フェラ友募集

フェラ好き
結局、こうなる、ここに落ち着く・・・と自分を納得させているけど、どこかにまだちゃんと割り切れてない心の部分があることは確か。
フェラ友募集してたんだけど、色々な相手を試して、結局一番良かったのが、フェラ友男子・・・。
フェラ友募集の相手に限れば、男性の方が格段にいい。
お金もそんなに要求されないし、フェラ友募集する系のゲイは割とノンケ好きだけど、気が弱そうな、ただの優しいエロいお兄さんって感じだもんな。
もちろん、その優しさに甘えちゃうと、ケツ穴要求されることも想定して置かないと行けなくなるから・・・精神的に厳しいというデメリットは確実にある。
だけど、フェラ友募集で、気を使わないで、金もそんなに使わないで、極上のフェラを味わおうと思ったら、相手がノンケ好きのゲイでもいたし方がない、という結論に落ち着いてしまったわけだよ。
もともと自分はゲイではない。
だけど、フェラが好き。フェラされるのが好きなんだよね。それも、下品なまでに、遠慮もなしに、テレも恥じらいもなしに、食らいつく、むしゃぶりつくという野生的なフェラが好きなんだよ。
それを女の子に要求しても、無駄だしね。
自分の理想のフェラを追求したら、回答が「フェラ友募集ノンケ好きのゲイ」だったというだけの話だよ。
理屈で考えたら、全然問題ない。
だけど、心の中に何かしら黒いわだかまりが残り、それが消えない。消えないどころか、どんどん増殖して行く感じ。
なんかいや~な予感がするんだよな~。もや~んとした感じ!
フェラ友達募集掲示板
フェラ友達