ピンチの時に助けてくれる人

会わないパパ活ではアマギフやLINE PAYをオンラインで送金
ピンチの時に助けてくれる人、ドラマみたいな展開って期待できないんだよね、現実では。
自分が子どもの時、ピンチの時に助けてくれる人・・・ヒーローみたいに助けてくれる人がいてくれたら、トラウマ級の思い出、残さなくて済んだのかなぁ。
私、小学校の時全校集会で、みんなの前に立たされて、校長先生に公開処刑されたことあるんだ。
全校集会の時に、友達としゃべってて、なんかそれが目立っちゃってたみたいで、ステージの上に引きずれ出されて、そこで公開処刑よ。
恥ずかしくてもう学校行けない!というくらいの目にあわされたんだけど・・・それを押し隠して学校に通わなきゃいけなかったという屈辱。
いまでもあの校長先生の顔思い出すと、吐き気がする。
一緒に喋ってた子たちは、しれっと私を生け贄に捧げることで、自分たちは関係ありませんーって顔してた。
私だけが、黒い羊のレッテル貼られただけ。
担任の先生も何もしてくれなかった。ただ見てただけ。同情する素振りなんかも全然なくて、むしろ「自分もその生徒には手を焼いてるんです」みたいなしれっとした顔してた。
それ以来、自分がピンチの時に助けてくれる人はいないということを前提で動くようになったかな。
表面的には仲良くしてても、誰かが何かやらかした時には、一目散に逃げる用意はしてる。
自分がこういう人間だから、ピンチの時に助けてくれる人なんていないし、自分もピンチの時に助けてあげないし・・・
人のことも自分のことも信じてないの。
お金を援助してくれる人
お金を援助してくれる人
お金をくれる人を募集する