援交募集

カラオケでプチ援の約束
援交募集して最初に会った時、お寿司を食べに連れて行ってくれたんですよね。
それで結構期待してたんです。
最初からガツガツ、お金出し渋って、時間短縮だとか、節約だとかでいきなりホテルに行くような男性も多いじゃないですか、援交募集だと。
特に最近コロナ後の景気がどうこう・・・なんて記事見ると、女性は足元見られやすいんじゃないか・・・という心配もあったので、とりあえずは安心したんです。
高級といっていい、お寿司屋さんで、お好みで注文しました。
中トロが好きなので、中トロと季節のもの、好きなイクラなんかを注文して食べていたんですが・・・
男性、50代くらいのスマートな比較的見た目もさわやかな男性だったんですが、徐々に機嫌が悪くなっていくんですよね。
最初は、高いもの注文しちゃったかな?と思って、タマゴ注文したところで・・・
その男性、文句言いだしたんですよね。
何かと思ったら、醤油!私、醤油にワサビを溶かして食べる人なんですけど「マナーがなってない!」って怒ってたんです、その男性・・・。
え?!ってちょっとびっくりしましたよね。
醤油にワサビを溶かすか、そんなの人の好みじゃないですか?
相手の顔を立てて「すみません、よく常識ないって言われちゃうんです」と謝ったんですね。
そしたら、うんちくを延々と語りだして・・・「そういうの、知らないと教養疑われるよ?大学出てるの?」とか学歴差別してきて・・・。
だんだん援交募集なんかしてる自分が惨めに思えて、恥ずかしくなってきちゃったんですよね・・・。
JCのエロ垢
円光アプリ
裏垢女子とのオフパコ